こんばんは❣️


今日も楽しい一日を過ごした真子でございます🥰


まぁね、SRSやFFS、FVSの手術を受けてからというもの、毎日が輝いてます✨✨✨✨


寝る前のmakoです💖



何せね、この三項が女性化に必須な項目だから。


豊胸は?って聞こえてきそうだけど、豊胸は最終順位だと私は思います。


まずは性別適合手術、SRSです。


これをしないと女性になれない。


次に顔と声。


胸はその次ですね😅


余裕があるならやってもいいかなぁってレベル。


まずは女性になろうよって話ですよね。



顔がオッさんだったり、声が不自然なミッキーマウス声だったり、ちんちんついてたり(笑)。

それは豊胸以前の話。



まずは基本の基をきちんとやった上で豊胸とか考えたいですね❣️


まぁ、あくまで私の個人的な考えだけど、、。



明日から帰国後の待機期間が解除になります。


女性として明日から楽しく過ごせるのが夢のような感じです🥰✨


SRSを決めた時には地元のMtFさんからコロナ禍で普通行かないよねーって言われてね😭


でも行って良かった。


きちんと女性になれたし、全てが輝いて。


だからね、女性になるにはまず性別適合手術。そして次に顔と声。


間違っても豊胸とか先にやっちゃダメだと私は思う。


だってさ、豊胸は必須じゃないから。


胸が小さい女性はたくさんいるけどさ、ちんちん生えてる女性はいないから(笑)


ってわけで、女性になる上での優先順位でした❣️


今日も皆さん一日ありがとうございました🙏🥰✨



皆様のポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング