こんばんは❣️


今日も無事に3番の彼氏とダイレーション🥰✨



寝る前ドスッピンッす(笑)



でね、そろそろガモンホスピタルで頂いた怪しいごま油風味のMEBO軟膏が無くなる。


なので独断で買いました。




ざ、紫雲膏(笑)


まぁね、言わずと知れた日本のやつ。


でもさ、コレ赤いし臭いし😅 


でも傷が癒えるまではしばらくコイツのお世話になるしかないですね🙏🙏



さて、本題ですが今日で声の女性化手術18日目くらいになります。






だんだん声も落ち着いてきましたがやっぱりタイのヨーサガンクリニックでやって良かったです🥰


先生は術後お話ししましたが神様みたいな人ですごく私の事を気にかけてくれて。


おかけで今は高い声が出せるようになりました。


あとは出し方の問題だから私が頑張る番ですね❣️



タイSRSガイドセンター、ガモンホスピタル、ヨーサガンクリニック、ブログの皆さん、Facebookの皆さん。関わって頂いた皆さんに感謝です🙏🥰✨


みんなありがとう❣️



皆様の温かいポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング