こんばんは🥰


SRSから1か月が経ちました✈️





日にちが経つのは早いですよね❣️



寝る前ドスッピンMakoでございます\(//∇//)\💖💖💖


さて、今日も素敵な女性ライフを送る事ができてめっちゃ幸せな真子でした💖





痛みはまだ少しありますが出血は無くなりました。


腫れもだいぶ引きましたがまだまだ腫れてます。


これから半年から1年かけて女性器の形ができてくるようです🥰✨


やはりホルモン剤だけだと感じられない変化も多数あります。こちらは後日改めてVlogにてご報告したいと思います❣️


今日も素敵な一日をありがとうございました🙏✨


明日もどうぞよろしくお願い致します💖💖💖💖



皆様の温かいポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング