こんばんは❣️


今日もまったり自宅待機です✨✨





でね、タイのガモンホスピタルで頂いたダイレーション用のコンドームが底を尽きました。


なので昨日予めアマゾンで業務用コンドームを買っておいたのですが、それが今日届いて。







んで今それを2番の彼氏?に被せてダイレーションしています💖💖



そして気づいたのが日本のコンドームの薄さ。


業務用とはいえ、タイのものと比べてかなり薄い。


さすがはメイドインジャパン✨✨



まさか自分にコンドームが入るとは思わなかったですが、やっぱり日本製は安心感がありますね🥰


これは受け身側になって初めて気づいた事です。



最終的には5番の彼氏になります💖


今はまだ2番の彼氏ですが、最終的には5番の彼氏になって、いずれコンドームは不要になります🥰


男女の営みに重要なコンドームですが、ダイレーションにも大活躍って訳です🙏✨


まぁコンドームのお話は以上なんですが、もう一つ購入したものがあってね💖





ドライヤー(笑)


今までドライヤーなんつ気にしていなかったんですが、タイのコンドータウンで使ってからちゃんとしたのが欲しくなって。


アマゾンで探したら2600円❣️


早速ポチしましたー😆✨


こちらはメイドインタイランドだけど値段の割にすごく良いですねー💖💖


髪もうる艶です(笑)


そんな感じで今日も素敵な一日になりました✨✨


皆さん今日も一日ありがとうございました❣️


明日もどうぞよろしくお願い致します🥰🙏✨



皆様の優しいポチがMakoの励みになります💖
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング