おはようございます❣️


無事に帰国しました。今成田どPCR検査待ちをしています。


今回利用したZIPAIR。快適でした✈️✈️




ってフラットクラス私だけでした(笑)


おかげでよく寝ながら帰れましたよー🥰



今回のSRSと諸々の手術のためのタイ旅行。とても不安で痛くて寂しかったけど、皆さんの励まし、アテンドさんのサポートで無事に終わりました。


無事に私の女性としての第二の誕生日を迎える事が出来ました💖


今回の渡航で元気を頂いたブログのフォロワーさん、Facebookのお友達やリアルの友達、家族。

手術をサポートして下さったタイSRSガイドセンターの加地さん、プイさん、ガモンホスピタルの皆さん、ヨーサガンクリニックの皆さん。


本当にありがとうございました🙏🙏✨✨


たくさんの方々に支えられて感謝です🥰


昨夜は最後の夜に加地さんと夕食にも行けました❣️


本来なら渡航日に行くんでしょうけど今はコロナ禍。15日間の隔離があったので最終日の食事になってしまいました。









とても美味しく頂きました❣️


加地さんありがとうございます🙏✨



このあと空港に向かい✈️両替に行ったりしながら午後9時くらいに加地さんと別れて出国しました。






まずは今から気を付けて自宅に帰って落ち着きたいですかねー😅

お風呂入ってダイレーションしなくちゃ💖


本当に皆さんありがとうございました❣️


明日からまたよろしくお願い致します🙏🙏✨✨



皆様のポチが真子の励みになります🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング