新年あけましておめでとうございます❣️😆


ついに2021年になりました✨


風の時代の幕開けですね❣️



今日も元気にダイレ中💕


今年はせっかくSRSをしたので、自分らしく、女性として精一杯楽しく過ごしていきたいです💖


今年は楽しみな事がたくさんあります。


FFSでまだ腫れていますが、半年後にどうなるかすごく楽しみですし、SRSの傷が落ち着く年末、温泉に入るのも楽しみ♨️

あと、コロナ禍が落ち着いたら全国にいるお友達に会うのも楽しみです😆✨


北は北海道、南は九州(笑)


夏にはタイに家族で里帰りも予定してます❣️


今年はバンバン楽しんじゃいますよー🥳✨💖





って事で、皆さんは今年どんな楽しみがありますか?


たくさん楽しい事があると良いですね❣️✨🥳


2021年が皆さんにとって素敵な1年になりますように💖💖💖💖


今年も1年間どうぞよろしくお願い致します🙏🙏



皆様のポチがタイにいる真子の励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング