こんにちは❣️


昨夜はかなりビビる事件がありました。


手術をしたアソコから大出血((((;゚Д゚)))))))


おしっこしようとショーツを下げた瞬間ドバーって。


ビックリしてすぐショーツ上げてアテンドさんにLINEしました。


写真下さいって言われたので恐る恐る写真を撮る。



結論から言うと大丈夫だったんですが真面目にビビりました😭


まぁあれだけの大手術なんだから出血してもおかしくはないんですけどね。



人生初の生理⁉️かな(笑)



で、そのあともハプニング続き。



エアコン イズ 壊れた(笑)


エアコンが効かなくなり暑い暑い。でも深夜だし扇風機でやり過ごし朝のダイレーションへ。



その時にアテンドさんに話ししたらお部屋チェンジの流れになりました。





引越しはアテンドさんがやってくれて、その間に昼食の指示があったので少し早いランチ✨💖







タイ式ランチで美味しかったです❣️


最後は甘〜い豆乳をデザート代わりに🍮✨


そして今ダイレーションしてます(笑)


こんな感じで昨夜からバタバタしている私ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


今年も残すところあと3日ですね❣️


色々あったけど今年中に女性になれたし私的には大満足&新時代への準備を完了できた1年でした🥰✨


来年は女性としての新たなスタート。


ブログも形が変わりますが来年もどうぞよろしくお願い致します🙏✨



皆様のポチがタイにいる真子の励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング