こんにちは❣️


先日痛みと腫れでクリスマスケーキを食べられなかったので、今日はちょっと遅い私だけのメリークリスマスにしました✨🎄🎄🎄🧑‍🎄🧑‍🎄🧑‍🎄✨✨✨✨




でね、先日食べられなかったケーキを冷蔵庫から出して食べました❣️


めっちゃ美味しかったー😆✨💖





来年は家族と一緒にクリスマスを過ごしたいなぁ🥰


皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?


来年も素敵なクリスマスになるといいですね🎄🧑‍🎄✨




さて、SRSとFFSの経過は順調です。


FFS6日目でまだまだ盛大に顔は腫れていますが昨日よりは若干良くなったような気がします😆✨❣️





あと、今日は隔離期間の最終日で最後のPCR検査を受けます。


陰性なら明日晴れて退院です❣️😆✨👏👏👏


楽しみですねー💖💖✨



とりあえず痛かったり悲しかったりしたタイ渡航の前半2週間がまもなく過ぎようとしています。



よく頑張ったねワタシ( T_T)\(^-^ )


皆様もたくさんの励ましをありがとう🙏✨


感謝です💖💖💖


まだ最後の手術がありますのでどうか引き続き元気を分けて頂けたら嬉しいです🙏✨💖😆



それではシャワーしてきます❣️


皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね😆✨💕



皆様のポチがタイにいる真子の励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング