こんにちは❣️


今日で性別適合手術10日目になります✨


もうアソコの腫れは引いてきていて、少しずつですが美しい女性の形になりつつあります💖💖💖


シャワー浴びる時、鏡に映る自分がすごく自然でありのままでなんか落ち着きます。


やっぱり自然体が1番気持ちいいですねー😆✨


そしてダイレーションも全然痛くないのでちゃんと続けられそうです🥰


少し痛いのはダイレーションの棒を入れるほんの一瞬で、あとはゆっくり挿入すれば大丈夫🙆‍♀️💖✨


こんな素敵な経験できるのもSRSをする事が出来たからなんですよねー。


感謝感謝です🙏🙏🙏




また、今日で顔の女性化手術5日目になりますが相変わらず盛大にパンパンです😂😂





やだ盛大(笑)


まだまだ盛大に腫れてまーす❣️


アソパソマソ❓ おかめさん⁉️


痛みはないけど、痺れと腫れがひどいです😱





いつになったら腫れが引くのか全く読めないのですが、多分昨日今日がピークな気がします😭


早く腫れの無い新しい自分を見てみたいなぁ💖



今日の朝食はスープ❣️



朝食食べたので今からシャワー浴びてきます😆✨


今日も楽しく頑張ります❣️


いつも元気を頂きありがとうございます🙏🙏✨


皆さんも素敵な一日をお過ごし下さいねー💖💖💖



皆様のポチがタイにいる真子の励みになります🙏🙏
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです🥰🥰
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング