こんばんは❣️


今日はSRSの抜糸が無事に終わりました✨


ただ、顎の痛みと痺れが酷くて一日中寝てました⤵︎


今日の食事です。


飲み込むのも痛くて辛くて、食欲も無かったのでゼリーを何とか流し込んでひたすら寝て。


夜になって痛みは引いてきたものの、まだ痺れが酷くてあまり上手く喋れません。


なので夜のご報告は動画を撮れませんでした。


ごめんなさい🙏



今日は寝ながら幼少期からの事をずっと考えていました。


なんか全て諦めた上で全て押し殺してがむしゃらに長男として生きてきた40年。


そこには確かに両親や家族には残せたものはたくさんあったけど、私自身は苦痛でしかなかった。


だから、家の事が長男としてひと段落ついて、母や妻にカミングアウトした時は何故かホッとしました。


今回SRSや顔の女性化手術、声の手術を乗り越えた先には、今までずっと押し殺してきた、体験出来なかった過去の幸せがきっとあるんですよね。


だから絶対頑張って乗り越えて。


来年からの新しい人生を、残りの人生を楽しく過ごしたいです。もちろん家族と一緒に。



真夜中に痺れで目が覚めたので今日感じた事をご報告です💖


明日は顔のドレン除去と初ダイレーションです✨


頑張らなくちゃですね❣️


皆さん今日も一日ありがとうございました🙏✨


また明日もよろしくお願い致します🥰✨


皆様のポチがタイにいる真子の励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング