おはようございます❣️


めっちゃ痛いです⤵︎




顔もパンパン。


パンパンは良いとして、強烈な痛みと痺れにはちょっと折れそう😢


今朝はゼリー飲料が朝食でしたが、それすらも痛くて飲み込めない有様で、、、。




点滴入れているのでそれ程空腹感も無いっていうのが唯一の救いかなぁ。


でね、今日は痛いから動画も短め。


ごめんなさい🙏






とりあえずFFS2日目のご報告はこんな感じです。



SRSの方は今日抜糸する予定。なんか痛そう😱


そちらのご報告は午後にでもしようと思います。


それでは今日も一日頑張ります❣️


皆さんも良い一日になりますように💖😆✨


皆様のポチがタイにいる真子の励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング