こんばんは❣️


明日はいよいよ2回目の手術です😆✨💖





ってちょっと不安ではあるけどここまで来たからには頑張るしかないから頑張ります💓💓💓


全身麻酔の3時間から4時間の手術で、顎骨とエラ骨を口の中から器具を使って削ります。


今回1番辛いSRSを乗り越えたから、明日もきっと乗り越えられる🥰✨






シャワーも5日ぶりに浴びました❣️


美味しいお昼も食べました❣️


自分の足で歩けました❣️



さぁ、明日頑張らなくちゃ💖


皆さん今日も1日ありがとうございました🙏✨


明日もどうぞよろしくお願い致します🥰



皆様のポチがタイにいる真子の励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング