こんにちは❣️


早いものでSRS三日目となりました。


痛みはだいぶ取れましたが一つ問題が。


術後は足を開いた状態で仰向けの体制が基本なんですが、ずっとこの恰好なので背中や尾てい骨周りが痛い痛い😭


たまに仕事や食事でベッドを上げて座りますが痛くて長時間は無理なんですよね。


だから基本的に上記の姿勢で寝ているので患部よりある意味背中や尾てい骨周りが痛みます。


それと、先程血液用のドレーンを抜きました。



めっちゃ痛かったです😭



つか泣いちゃいました。





ナースさんが一生懸命励ましてくれて。

あと1か月もすれば私達と同じ美しい型のアソコになるから頑張ってって。


ナースさんありがとう。





今日も一日頑張りますので最後までどうぞよろしくお願い致します🥰


皆様のポチがタイにいる真子の励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング