こんにちはー❣️

SRS渡航4日目、今から手術でございます✨





今朝6時に起きて早いものでもう11時になります。


その間に最後のシャワーを浴びました。


先程剃毛も終わり浣腸もして全て出しました✨


あとは点滴を入れて数時間で手術になります。


浣腸、意外と痛かったです(笑)

剃毛、すごく上手でスベスベになりました(笑)


それでは皆さん


行ってきます❣️





makoの生きる支えになります
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです❣️
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング