こんばんは😊

今日も暑い一日でしたね❣️




さて、今日はSRSの予約を入れました。手術希望日は9月1日です。


私の誕生日ですね❤️


生まれ変わる日もできれば私の誕生日ってずっと願ってました。

まぁ、死ぬ事は無いと思いますが万が一でもその日がいいし(笑)


トランスを決意して5年。ようやく第一歩を踏み出せそうです😊




まぁね、コロナ禍で行けるかどうか分かりませんが予約をして行けたらラッキー。


行けなくても最短で行ける可能性が高くなります。


でね、SRSと同時に声の女性化手術とエラ削りも予約しました❣️


声の女性化はあまり変わらないとか言いますけど、結局言っている本人がしてたりしますから無駄にはならない気がします。


あと、エラはどうしても削るしか無いですね。ボトックスでは限界があるしやり過ぎるとこけて老けて見えますから。


まずは第一歩を踏み出さないと。


私は三碧木星。今年は始まりの年ですから運勢そのものはあまり良くないんですがスタートを切るには絶好の年でもあります。


母も妻もタイの家族も応援してくれています。


私の人生の後半がようやく動き始めました😊


行けるといいな❤️


新しい人生の始まりに夢を抱くmakoでした❣️


makoの生きる支えになります!
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング