こんばんは!(#^.^#)

はい、仕事も終わり動画も撮って晩酌しているmakoでございますデレデレデレデレ




今日はね、既婚mtfのパートナーへの対応って話。


私の場合は妻がタイ人で、タイのトランスジェンダーってガトゥーイって呼ばれています。


でね、タイではそのガトゥーイさんの大多数がゲイの人達だったりするんですよね。


だから妻にトランスをカミングアウトした時にきっとすごく不安だったんだと思うんです。


捨てられるんじゃないんかなと。


あと、子供もいましたからやっぱり子供が心配だったって事もありますよね。


昨夜に続きこの内容も動画の方が伝わりやすいので動画を上げました。


既婚mtfさんがお互いに家族と共に素敵な未来を築けたら嬉しいですし、私自身もずっとずっと愛する家族と共に最後まで生きたいななぁって思っています。


参考になるか分かりませんが私の願いと想いを込めた動画ですデレデレデレデレ


良かったら是非ご覧下さいませ(#^.^#)



makoはブログランキングに登録しています。

是非こちらもポチをお願い致します(#^.^#)↓↓

makoの生きる支えになります
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング