おはようございます!╰(*´︶`*)╯♡

4日連続の寝坊助makoでございますzzz



昨夜は動画を撮りながらバーボンをガブガブと水のように飲んだためか少し頭が痛くてなんかフラフラするぅ〜チーンチーン


新型コロナかも(笑)ただの二日酔いw


まぁそのうち治るでしょう。


さて、最近外出をずっと自粛していて暇なので通販でのウインドウショッピングを楽しんでます。

昨日ユニクロでかわいいワンピを見つけちゃてラブラブ




ついつい買っちゃった(笑)


魔の注文ボタンポチッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもプチプラワンピだから大丈夫よんドキドキ


ついでにベリーショートソックスも注文。




先日買ったパンプス用に合わせてアマゾンで買ったんですがソックスが小さくて。


まだパンプスで外出出来ていないんです(T ^ T)


それなんでユニクロで新たに注文しました。今回は多分大丈夫だと思うんだけど、

いかんせん27センチのゴリラ足なもんでどうなる事やらね( ̄▽ ̄;)


まだまだ続きそうな外出自粛。ネット通販で色々探したりして楽しむのもアリかもしれませんねウインク


物流を支えてくださる皆様に感謝ですラブラブ


makoの生きる支えになります
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング