こんばんはー!

ホル切れmakoでございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



いや〜、ダウントリムいっぱい、最大潜航って感じですねー(笑)


ホル切れの時はいつもそう。


深海に向かって沈んで行くんです。

圧壊するかしないかは私次第みたいなww


まぁね、今まで生きてきて色々と耐性は出来ていてそうそう潰れはしませんがやっぱりね。


ホル切れは下がるわな(笑)


今日はだんだん下がってきて限界深度って感じ。


これ以上だとmakoの涙腺弁から浸水し始めます。そして涙で浮力を失って圧壊深度へww


普通なら1時半にホルモン剤を服用しますが手元にないしね笑い泣き


もう切り上げて圧壊する前に寝に入ります。

今日の夢のお題は「生まれ変わり」


生まれ変わって最初から普通の女性として普通に普通の幸せを感じながら普通に生きる夢とか見たい。


まぁどうせ見るのは深夜の山の中で緑色の沼で1人釣りをする夢とか、エレベーターが故障して止まらなくなって恐怖を味わう夢とか、地震で家が倒壊する夢とか、旅行でパスポートを忘れて飛行機に間に合わない夢とか、氾濫している川を渡る夢とか、死んだおばあちゃんちで得体の知れない何かに追いかけられる夢とか、旅先から自宅へ帰れなくなる夢とか、火事の黒い黒煙から逃げる夢とか、交通事故を目撃して人が死ぬ夢とか、お昼にお弁当を買おうと思ったら売り切れて買えなかった夢とか、飛行機が墜落する夢とか、親が急病で倒れて救急車を呼ぼうとするけど繋がらない夢とか。

全部今まで見た事がある夢。


どう?病んでるでしょ?(笑)


まぁ病んでるのよね、実際のところ滝汗


この精神状態でよく今まで圧壊しなかったなと、自分を褒めてあげたいくらい。

そんな圧壊すれすれの精神状態mako。

今夜はいい夢を見られるかな?笑い泣き


おやすみなさいお月様お月様星星流れ星流れ星

2つをポチっと押してくれたら嬉しいな❤️
他のMtFさんのブログもいっぱい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村