本日イデバエ注射2回目に行ってきました。


やっぱり痛い(T ^ T)


注射直後は出血して腫れます。大体1時間くらいで治まります。



2時間後の写真です。注射した後だからノーメイクなのはご愛嬌って事で( ̄▽ ̄;)






まだ少し赤く腫れてます。


でもイデバエ注射、結構効果あるかも。エラボトックスで弛んだ頬辺りは割と1回目で改善しました。


あと、一応リフトアップ目的で深いところに注射をしてもらっていますが肌も綺麗になりますね。


今回2回目なのでちょっと楽しみです。


元肌が酷かったから女性化してだいぶ綺麗になったのは実感できたんですけど、やっぱり毛穴とかタルミまではどうにもならなくて。


大掛かりな美容整形はやる気ないんですが出来る範囲で頑張っていきたいと思いますラブラブ






ポチっと押してくれたら嬉しいな❤️
他のMtFさんのブログもいっぱい!