無事にペラニンデポーのお注射も終わって飲み会です。


今日の飲み会相手はたまに仕事をくれる社長で、まさに漢字の漢って書いて男って感じの人(笑)

付き合い長いから私が漢だった頃からの知り合いなんです(^^)

最後に会ったらのがかなり前だったんですよね。

今回は事前に言ってあったので、会っても割と普通な感じでした。

まぁ、元々偏見のない人だから心配していませんでしたけどねー(*´꒳`*)


今日きたのは割烹居酒屋くしかど。

刺身が美味しいお店です。



ノリノリな社長と楽しく飲めました╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりに来たので以前の私を知っている店員さんもビックリしてました(笑)


なんだかんだで楽しく飲めました(o^^o)


ポチっと押してくれたら嬉しいな❤️
他のMtFさんのブログもいっぱい!