さて、いよいよ今年最後の忘年会が近づいてまいりました。あと2時間。


makoは今猛烈に悩んでおります。


メイクを一旦落として直すか直さないか(笑)


まあ、やっぱり朝メイクしたらどうしても夜には崩れちゃうよねー( ̄▽ ̄;)

仮に夜までもっても飲み会中に崩れて悲惨な事になりそう。でも持ちそうっちゃ持ちそう。

でも折角だからやり直すかなぁ。

よしメイクをし直そう٩(^‿^)۶  決定!


ってわけでメイクをし直しました照れ

皆さんは飲み会の前にメイクやり直しますか?そのまま行きますか?

それではでは出撃して参ります!╰(*´︶`*)╯♡


やり直し前

やり直し後


あんまり変わらなかったかも(笑)



ポチっと押してくれたら嬉しいな❤️
他のmtfさんのブログもいっぱい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
性同一性障害ランキング