あのね、さっきフォロワーさんのブログで個人的な意見って断りは書いてはあるけど、


私の記事への思いとして子供がいたらGIDじゃないんだって( ̄▽ ̄;)


子供がいるって事は男性として挿入したわけだからその時点で男性である証らしい。


あのね、

GIDと性癖は別もんなんだよね。


性自認が女性で、性対象が女性のGIDだっているのよ。これは私の意見ってより当たり前な話。

レズビアンを否定したらゲイだって否定されるし、そもそも子供いるから「私はそんな人を女性として認める事に疑問を感じる」とか、はい?って思うよ。



その人見てるか分からないけど書いとくね。↓↓



私が今の私になるために、私は死ぬほど努力してきたよ。

今の経済状況含めて、本当に死ぬ思いして今があるんだよね。

トランスもそう。覚悟決めて、口とか理屈だけじゃなく、きちんと家族のために生保かけてさ、億単位で。ホルモン剤も死ぬほど服用して、やる事やってるから今があって。まだゴリラかもしんないけど、命かけてトランスしてるから。

理屈並べる前にやる事やろうよ。やらなきゃ進めないし、申し訳ないけど全てなぁなぁにしてきた結果があなたのそれなんじゃないんかな。

やる事きちんとやったらそのうち花が咲いて実になるから。まずは今からでもやろうよ。

と、人の記事にチャチャ入れる前にやる事やれよって言ってあげたい(笑)



今でも死ぬ気で私はトランスしてる。ブラフじゃなく本当に真剣。

子供がいるのは生まれ育った家庭の環境であって、性自認とは関係ないと私は以前から言っています。

GIDのMtFは多種多様。同じなのは心が女性で死ぬ程辛いって事。子供がいてもいなくても、自覚したのが遅くても、レズビアンであっても、ゲイであっても。そんなもん環境次第で変わるし、性対象は関係ないから。

まずはやる事やってね。話はそれからだよ。


子供がいても私の性自認は女性です。なんと言われようとね。今までも、これからも。





ポチっと押してくれたら嬉しいな❤️
他のmtfさんのブログもいっぱい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
性同一性障害ランキング