C→D | まことのブログ

まことのブログ

ブログの説明を入力します。

3月になり今年度の終わりのイベントとともに、来年度の準備が始まりました
また新しい年度が始まるのは楽しみでもあるけど、先輩が卒業するので同時に寂しさも感じます。


最初の新歓イベントとして14日に音楽の(ry がありましたが、ああいうので新入生来るやついるんですかね。
ほとんど相手側の生徒ばかりで、完全に敗北です。


このイベントがあった週は盛りだくさんで、
チックコリアの演奏とか追いコンとかありましたね。


チックコリアは圧巻というか、単純にすげぇって思いました。生Got a Mutch?アツすぎるな。絶対いつかやれるようにしたい


そして追いコン
ライブあるたびに毎回自分で目標立ててるけど今回も達成できなかったな。せっかく組んでくれた人に申し訳ない。
クソな演奏してしまったけど、最初のバンドのほうは時間が早かったためか人少なかったのは少し悲しかったですね
最後のF年企画では、実は気に入ってる人に入ってて嬉しかったです

この日は飲み会ではなく王将だったのですが、1500円のコースで普通にお腹いっぱいになったから次来る時もこれでいいんじゃないかと思いました。よいお店や。


追いコンの2日後は後輩の定演
久しぶりに会った仲良い後輩が嬉しそうに自分のところ来てくれて、こっちまで嬉しくなったなぁ
僕を見ても知らん顔する後輩はそろそろ縁が切れるでしょう
調弦をするとかいう絶対にいらない慣習をやって図書カード500円もらいました笑
そのあとに後輩の演奏聴いたけど、音小さいなと。
去年のコンマスは常にソロをミスっていたけど、今年はよく弾けてました。
僕は追いコンでソロをロストしてしまったので、もうソロのことでコンマスをいじることはできません。残念。
後輩の定演は久しぶりに会う人と仲良く話すことができたので楽しかったです。


そして最後に園遊会とたかたんオール
園遊会ではウイスキーコーラ割りをめちゃくちゃ飲んで酔っ払ってしまいました…
酔っ払ってるやつ雑魚と思ってたけど自分自身がそうなってしまって残念です。
K岡さんたちとうんこあるあるで盛り上がりました。汚ねぇ。

記憶はあるけど曖昧です。
園遊会が終わったあとにHUB行ったけど、どういうルートで行ったか覚えてません。
HUBではN岡さんと何かを話しておごってもらったのと、N友さんとバンプとかアジカンとかの話をしたのと、会長さんのお財布でN友さんの飲み物買ったくらいですね覚えてるのは。
何かめちゃくちゃ失礼なことをしたのではないかと思うと怖いです。ほんとにごめんなさい。

そしてたかたんオール
ずーーっとセッションやってました。
酔いが醒めないままやったので、めちゃ体揺らしながら弾いたの覚えてます。
そしたらT澤コウさんに「酔ってるほうがノリいいね」と言われました。
褒められてるのかどうかわからないけど、酔ってるときのノリを常時出せるようにしてぇと思いました。

いつの間にかセッション部屋には人が少なくなって、F年の人とかOBの人とかとずっとセッションしてた気がします。Feel Likeとか何回もやりました。自分の好きなように弾いてただけだから成長した気はしないけど楽しかったです。
そして最後に写真撮影。
見返したけどなかなか良い写真だなと見て思いました。

F年の方とは全員と話したことはないけど、話したことある方とはほんとに親しく接してくれてとても居心地が良かったです。会話の内容とか良い意味でくだらなくて常に笑ってた気がしますね。この1年振り返るとF年の方々の楽しそうな笑顔がふっと思い出されて、それくらい常に明るい学年だったと思います。
これからはあまり会えないかもしれないけど、時間に余裕があればライブとか見に来てほしいですね。次会ったときまでにちゃんと成長できるようにがんばりますのでぜひ!!


F年の人たちとの最後のイベントが終わって、オリエン総会
めちゃくちゃ人が少なかったです。来年度はもっと人入れなくちゃいけませんね。
こんな感じで自分が先輩になっていいのか不安だけど、やっぱり新しい年度っていうのはワクワクします。良い先輩になりてぇ。


というわけで来年度もがんばっていきましょう!!