新年 | まことのブログ

まことのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい年になって初○○みたいなことがたくさんありました


まず初詣
一昨日にO場くんとF川くんと3人で行こうとなって15時集合にしたんですが…

F川くんが彼女と用事があるとか言って、結局来たのが18時
いろいろ大変なのはわかってるけど、これはさすがに
思い出したらなんかムカついてきた

この日は楽器屋とか見ようとなってたので、暇ではなかったです
O場くんがいろんなハイエンドギターを試奏してましたが、ギターでスラップをして店員に怒られてました

全員集合したら明治神宮へ
夜の雰囲気がなかなか良かった
大画面モニターで宣伝してる車が邪魔だったけど

{EA2557E5-4F9D-4F51-95C2-E54970D785EF}


最後におみくじをしたら、ここは吉とか凶とかじゃないおみくじでした

{C4BED590-E927-404D-9BB4-946E704D8744}

{81BDD1ED-B9C6-45D7-8F6E-CC1B41A699C3}


信念を貫いて正しい道を進めということらしい
堅実な歩みが大切

僕には堅実さが足りなかったのでしょうか
なんにしても、正しい道を進めというのはどう考えても風俗には行くなということに聞こえるから守ろう


初詣が終わって3人で初のみ
そのときにO場くんの発言が衝撃的だった


「童貞キャラって実際おいしいから抜け出したくないんだよね」


突然偉そうになったけど、なんだこいつ
いつでも自分は童貞抜け出せるみたいな
ほんとは周りの童貞を見下してるみたいな
自分はおまえらとは違うんだぞみたいな

やっぱイケメンは言うことが違うな
こっちは本気なのにこの余裕
久しぶりに人を信じられなくなってしまった
彼は僕たちとは違います


そんなこんなでこの日が終わり、
次の日は初スタジオ
これは普通に終わりましたね
問題なのはその次


終わったあとにライブでの衣装探しをして、終わったあとに飯を食おうとしたら

「なんか飲みたい気分だわー」

めちゃくちゃ食う気分だったから正直やめてほしいと思いましたね
毎回毎回ご飯食おうぜってなるたびにイキって飲みたいとか言うやつが出てきて、ほんとにやめてほしい
女子もいるからがっつり食ってからとかできないし、高い割に全然お腹膨れないから心の底から行きたくないと思った
ひとりでラーメンでも食って帰ろうと思ってたら、F川くんが男は自分だけしかいなくなるからいてほしいと言ってきたので残った
だけど実際行ったら自分は空気になってたし、存在意義が全くない気がしたからやっぱりひとりで帰るべきだったな
F川くんもずっと彼女といちゃいちゃしてるし、それを写真撮ったらしつこくキレてくるし、ムリヤリ写真消そうとしてきて俺は手切るし

話聞いてると
「あの人は結婚早くしそうだし、結婚したあと幸せそうだよね」
とか
「君たちやっぱり運命なんだよ」
とか
言ってたりしてる人いたけど、若造がなに言ってんだっていう気持ちにしかならない
みんなそんなに結婚する人たち見たことないと思うし、運命なのに別れたら声を大にして笑ってやるわ

とはいえ楽しかったときがなかったとは言えないからよかった
周りの人には空気を悪くして申し訳ない
俺ももっと自己主張したいことがあったら楽しめる気がするな、もっと自分を主張していこう