こんばんは星


まこしきしずかですニコニコ


さて、今日はなんの話をしましょうかね


そうだねえ。


では、こんな話を一つ


探し続ける人のお話


世の中見てるとね、就職しては辞めて


就職しては辞めての人がいるんだよねえ。


そういう人は必ず、その職場の何がダメだったかを


よく言ってるんだよね


人間関係がとか仕事のやり方がとか


アレが、コレが悪いから自分は辞めて


違う仕事を探してるんだって。


仕事を変えるのが悪いって話ではないよ。


ただ、そーゆー人は自分に合った会社を


探し続ける傾向があるんだよね


そして、どの会社に行っても満足することは


ないんだよね。ショボーン


どーゆーことかわかるかな?


そこに居れない理由を外に見てる限り


ずーっと、探し続けでしまうんだよね  


いつか、自分に合った会社が見つかるって。


答えは逆側にあるんだよウインク


ということでおやすみなさい💤