こんばんは🌙


まこしきしずかです😊


さーて、今夜は何の話をしましょうか


あることをちゃんと理解すると


実はなんでもわかるようになるんだな


そのことについては沢山の本も出てるし


結構たくさんの人がYouTubeで


お話してるんだよねウインク


でもねえ、理解してる人は少ないんだな


ちゃんと理解してる人はよく本物だねって


言われてるね。


どの仕事してる人だろうが、ただいる人


であろうが、それを理解してる人は見えてるんだな


言わないだけで、あなたの隠してることも


あなたの未来もあなたがどういう人なのか


もあなたよりわかってるんだな。


あなたはそれを理解したいと思いますか?


今日はここまで。


おやすみなさい💤