こんばんは🌙


まこしきしずかですウインク


今日のお話は〜


良い習慣を身につけるまでは


苦しいってお話😣


そうねーこういう人いないかしら?


サボり魔でー大あくび、めんどくさがりでー凝視


楽したがりでー、ちょっと反対されたり真顔


ちょっと障害があるだけで諦めて


楽な方に楽な方に流されていく人。デレデレ


人間みんなコレ基本なんだけどね


コレをそのまんまやってると


段々しんどくなっていって


頑張っても報われない気になって


キツい。苦しい。の状態に


陥ってしまうのよね。


コレにハマったら大変よ


抜け出すのになかなか大変な想いをするのよ


こんな状態になってる人はいるかしら?


もし、抜け出したいなら


良い習慣をつけましょウインク


諦めないで、やり続けるのが1番☝️


でも、ここに居る人はそれが


なかなかできなかったりするのよね。


できるところからやってみてねニコニコ


習慣がついた時、とっても楽になっている事に


気付くと思うわウインク


では、おやすみなさーいふとん1