いらっしゃいお月様


こんばんは


まこしきしずかですヒヨコ


今日はちょっと私の呟きニヤニヤ


だいぶ前からね


思っていたことがあってね


今の日本には


女性の為の学校もしくは


学ぶ場所が必要なのではないかと。


差別的な意味にはとって欲しくないんですが


もっと、女性として生まれた


その能力をふんだんに使って欲しいと


思っているの


世の中は今や男女平等


でも、性は生まれ持って違うんだよね


違うということは


やれる事、やるべき事も


男性とは違うんだよね


最近の女性は女性というものを


キチンと理解しないで


大人になってる方が増えてきてるように


感じるのです。


本来、女性は沢山のパワーと能力を


持っていると私は思っています。


色々な形で女性が暮らしやすく


なってきていると思います。


女性として生まれた方は


ちょっと、女性について考えてみて下さいね
















今日は

女性でしかできないこと

って言いながら

ポチポチ















ダウンダウン