価値観に影響しているものとは | インナーチャイルドセラピーで思い込みを手放すサポート 愛知県 ZOOM

インナーチャイルドセラピーで思い込みを手放すサポート 愛知県 ZOOM

エミークカウンセラーのたかこです。思い込みを少しずつ手放して、自分の機嫌を自分でとれるように、子育て中のママや人間関係に悩む女性のサポートをします!

 

 

こんにちは😊

インナーチャイルドカウンセラーのたかこです。

 

 

今日はセッションを受けてくださったお客様から

 

 

嬉しい感想を頂いたのでご紹介しますラブ

 

 

 

image

 

  お客様の感想

 

①インナーチャイルドカウンセリングを受けて
どうでしたか?


もう自分の中では解消していると思っていた

出来事が、話しているうちに甦り、

今の自分と深いところでこんなに繋がっているのか

と驚きました。



②カウンセリングを受けて、何か気付いたこと

がありましたか?


あの時の感情が、自分の思考を決定していて、

自分の子育てや

価値観に凄く影響を与えている

と分かって驚きました。

そのままにすることも、

手放すことも出来ると分かり、

安心して前に進めると思います。



③どんな人におすすめしたいですか?


私は悪くないのに!って思うことが多い人


人間関係でモヤモヤしがちな人


いつも自分を責めてしまう人



④私の全体的な印象はどうでしたか?

落ち着いて穏やかな印象です。

しっかり共感して聴いて貰えたので、

苦しい内容でも安心して話すことができました。

普段絶対に人には話さない事だけど、

本当は話してその時の自分を認めてほしかったんだな、

と気づかせて貰えました。

既に出来ているところや、良い視点を伝えて貰ったのも

自信に繋がりました。

本当にありがとうございました❤️
 

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございましたスター

 

 

 

普段から自分と向き合うことができていた方だったので、顕在化できたのではないかと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

ご自身のブログにも書いてくださいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃に握った思い込みが今の自分の価値観をつくっています。

 

 

 

 

それがもし自分を不機嫌にさせている原因だったら、一緒に探して手放してみませんか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師歴25年でいろいろなお話しを聴かせてもらってきました照れこんなことも話していいの?などなんでもお気軽にご質問ください

 

 

 

 

自分の性格って?

 

現在地を知りたい方におすすめです↓

 

 

image

 

 

 

 

 

お友だちになってくれた方は初回1000円引き照れ

 で提供中です♪

 

友だち追加

 

 

image