恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

主人が財布を失くしたので、新しいものを買いに行きました爆  笑

 

そもそも、大昔に私がプレゼントした財布を使っていたので、もう買い換えてもいい頃合いでしたプレゼント

 

長く使うことを考えて、イルビゾンテにしましたニコニコ

 

 

とても気に入る物に出会えたみたいで良かったですラブ

 

7月29日が一粒万倍日と大安が重なる大開運日ということで、その日から使い始める予定ですキラキラ

 

ではまた飛び出すハート

イベントバナー