恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

太秦映画村を出たあとは、トロッコ列車に乗りにいきました爆  笑

 

 

大昔、DVDでトロッコ列車を見ていて、いつか乗りに行きたいなと思っていたのですが、朝太秦映画村に向かっている時に「ひょっとしてトロッコ列車近いのでは??」と思って調べたら、なんと一駅でしたにっこり

 

気付いた私、えらすぎるグッ

 

ということで、一瞬で駅に到着ラブ

 

 

 

トロッコ嵯峨駅から、終点の亀岡まで行きますウインク

 

外国人観光客ですっごい人でした笑い泣き

 

満席で、立ち席まで販売されていましたアセアセ

 

 

車窓を楽しみますグリーンハート

 

 

到着~ピンクハート

 

 

ずっと観光案内のアナウンスがあって、まるでディズニーのアトラクションのようでしたよルンルン

 

また乗りに行きたいですニコニコ

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー