恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

いつも遊んでいるママ友が、阪急で素敵なお惣菜と美味しいパンを買ってきてくれました照れ

 

そんなご馳走を目の前にしたら、「ワイン飲む?」と先日のコストコで買ったワインをふたりで昼から飲みました赤ワイン白ワイン

 

少し前に大きな仕事を終え、彼女にも手伝ってもらっていたので、お疲れさま会になりましたにっこり

 

お土産に大好きなクルミっこまでおねがい

仕事をあれこれ手伝ってもらっているんだから、私がおもてなししないといけないのに、すっかりご馳走になってしまいましたピンクハート

 

4時間くらい話しまくって、私も久しぶりに休日!という感じでした飛び出すハート

 

楽しかったー爆  笑

 

本当にありがとうキラキラ

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー