恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

今回のコストコでは、西山酒造場のロードショーが開催されていて、それを楽しみにしていました照れ

 

普段もコストコに2商品置いてありますが、ロードショーでしか買えないお酒がこの日はたくさん赤ワイン

 

ドライバーのママ友の代わりに、私がたくさん試飲しましたシャンパン

 

購入したのがコチラ飛び出すハート

 

小鼓深山白ブドウ マスカットのお酒

 

好みの味すぎて、ママ友にも絶対に買ったほうがいいよ!とオススメしてふたりとも買いましたラブ

 

これはめちゃくちゃ美味しいピンクハート

 

他にもリースリングのワインを2本ほど白ワイン

 

 

リーズナブルなので、美味しかったらリピートしようと思いますニコニコ

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー