恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

ディズニーランドのお土産は、アプリで購入して自宅に郵送しましたニコニコ

 

なので、パークで買ったのは少しだけニコニコ

 

息子が欲しいと言っていた、プーさんのティッシュケースを買ったのですが↓

 

 

 

家に置いてみると、なんだか知った顔口笛

 

フィギュアスケートの羽生君がいつもリンクサイドに持っていってた子でしたラブ

 

どうりで見覚えがあるはず笑い泣き

 

他には可愛いメモとかプレゼント

 

 

長谷川町子記念館では、絵ハガキを買いました飛び出すハート

 

 

ちなみに東京1日目は、美味しいドイツ料理を食べましたシャンパン

 

過去のブログにたくさん登場している、イサギE子ちゃんが今は転勤で東京にいるので、彼女と合流して、楽しい夜でした赤ワイン

 

2日目、3日目は、夜までパークだったので、パークで適当に小腹を満たして、夜はコンビニで済ませましたアセアセ

 

来年東京に行くのが、もう待ち遠しいです照れ

 

長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたハート

 

イベントバナー