恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

はとバスを楽しんだ後は、月島まで移動しましたバス

 

私は月島で何度も食べたことのあるもんじゃですが、息子と行ってみたくて、わざわざ足を運びましたニコニコ

 

息子のチョイスが、普段の私なら絶対に頼まないチョイスですごく良かったですラブ

息子は最初、何を食べさせられるのか不安そうでしたが、気に入ってくれましたピンクハート

 

そしてモノレールで羽田空港まで移動して、今度はお寿司寿司

 

 

食べられるものが増えて、より一層旅行も楽しめるようになりましたニコニコ

 

今回3泊4日で行ったので、しっかり私も遊んだ感がありましたルンルン

 

楽しかったですニコニコ

 

あと少しお土産編が続きますキラキラ

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー