恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

今回の東京旅行では、ディズニーランドに2日間行く予定で挑みました爆  笑

 

 

まず初日、朝からすでに行きたいモードの息子を連れて、8時過ぎにはパークのエントランスに並びましたバス

 

この日は9時オープンアセアセ

 

まだ人の少ないトゥーンタウンで写真を撮りましたニコニコ

 

 

やっぱり乗りたいのは、大好きな美女と野獣ハート

 

 

息子が好きなので、映画も何度も観て、去年も乗って劇団四季も観に行き、私もすっかり美女と野獣が好きになりましたキラキラ

 

今回も素晴らしい世界観でしたおねがい

 

息子はガストンが好きなので、ガストンポーズ飛び出すハート

 

 

続きます赤薔薇

 

イベントバナー