恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

私は結婚前に1度行ったことがあるのですが、今回サザエさん好きの息子を連れて、世田谷区桜新町にある、「長谷川町子美術館」に行ってきましたにっこり

 

美術館と記念館(2020年オープン)と建物が2つありますグッ

 

写真撮影OKのところを色々と撮ってきました照れ

 

 

展示だけでなく、子どもが楽しめるようなスペースもありましたニコニコ

 

 

わざわざここに行くために、電車で移動して立ち寄ったのですが、今も息子が遊ぶのにちょうど楽しい感じで、結果的にはわざわざ行って良かったです飛び出すハート

 

次また行くのは、もうだいぶ先になると思いますが、大阪にもこんなところあったらいいのになって感じる場所でしたニコニコ

(近くに住んでたら働きたい!)

 

 

ではまた赤薔薇

 

イベントバナー