恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

今回購入したのは

 

ゴーウェル(Gowell) 耳らくん フライト ( 女性 子供用 )

今まで息子と飛行機に乗るときは、それこそ台湾やタイにも行きましたが、飲食物で耳が痛くなるのを阻止していました爆  笑

 

ただ、今回行く前に風邪をひいていたので、念のため子ども用の耳栓を購入しました飛び出すハート

 

 

失くさないように、紐つきにしましたにっこり

 

あと息子には聴覚過敏があって、テーマパークの大きな音などが苦手ということもあり、持ち歩きようとしても使えるかなと思っていますブルーハート

 

雷や雨の音も苦手なので、意外と役立つ機会が多いかも爆  笑

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー