恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

自転車に乗れるようになったので、新しいヘルメットを私の妹がプレゼントしてくれました花

 

目立つ方がいいかなってことで、オレンジニコニコ

 

 

意外と軽くて、フィットする感じもGOODキラキラ

 

今まですごく可愛いヘルメットをしていたので、一気にお兄ちゃんになりました飛び出すハート

 

前に買ったヘルメットの記事残ってるかな?と思って検索したら、全然違う記事が出てきました笑い泣き

 

 

 

ブログってすごいなって改めて感心しましたグッ

 

この友人がひったくりを検挙したエピソード、私の中の記憶から完全に消えていて、この記事を読んでも思い出すことができませんアセアセ

 

でも、こうやって書いていることは真実なので、そんなことがあったんだと思いますアセアセ

 

後半の私がひったくりに合った時の話も真実ですが、警察にこんなことを聞かれたというのはすっかりもう忘れていますガーン

 

ひったくりに合ったのなんて、今からもう20年以上前なので、忘れていて当然なのでしょうが、こうやって昔のことをどんどん忘れていくのは寂しいので、ブログがあるっていいですねニコニコ

 

ではまた赤薔薇

 

イベントバナー