コストコで色々と試飲をしていたので、いくつか試したのですが、その中でこれからの夏場にピッタリなイタリアのお酒を購入しましたカクテル

 

モレッティ・リモーネ ラドレル

 

レモネードをブレンドした、爽やかなビアカクテルですカクテル

 

レモネードにはシチリア産のレモンが使われていますトロピカルカクテル

 

低アルコールなのもGOODにっこり(アルコール度数1.5%)

 

レモンの爽やかな香りと酸味、ほどよい甘みに、ビール由来の苦みが心地よく残りますグリーンハート

 

これはね、私用笑い泣き

 

ひとりでちょっといいことがあった時などに飲みたいですカクテル

 

 

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー