恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

久しぶりに梅田に飲みに行きましたウインク

 

なんとこの日は、18時からカラオケ、19時から焼き鳥ハート

 

18時からのカラオケもとっても楽しかったです飛び出すハート

 

焼き鳥屋さんはとってもおしゃれなところでした爆  笑

 

 

お造りも美味しかったですピンクハート

 

 

おしゃれなお店に相応しくない下世話な話で大盛り上がりしました花

 

友人とは、それぞれ家庭が忙しかったり仕事が忙しかったりするけれど、いつ何があっても後悔しないように、会える時にはどんどん会っておこう!と思っていますシャンパン

 

次はどこに行こうかな~日本酒

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー