恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

午後からはパレードを観ましたスター

 

その後ミニオンエリアに行ったら、ちょうどグリーティングの最中でした!!

 

大好きなグルーさんとニコニコ

 

 

前に行った時はコロナ禍で、線の前から写真を撮ることしかできなかったので、初めての触れ合いおねがい

 

コロナ禍のことも思い出して、このノーマスクで触れ合えることに感激しましたハート

 

 

結局17時半くらいにパークを出ましたアセアセ

 

久しぶりにまる一日いっぱい遊んだ1日でしたピンクハート

 

晩御飯は帰ってカップラーメンでしたよ笑い泣き

 

また来月も行って、年パスを買おうと思いますグリーンハート

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー