恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

息子はマリオが好きなので、ニンテンドーワールドが1番のメインでしたニコニコ

 

ヨッシーに乗ったりルンルン

 

 

マリオカートに乗ったりニコニコ

 

今回はパワーアップバンドも購入したので、それでも沢山遊べました爆  笑

 

 

私も本気で沢山遊べて、すっごく混んでいましたが、でも楽しかったです爆  笑

 

そして、年パス買ってもいいかなって気持ちになりましたにっこり

 

続きます赤薔薇

イベントバナー