恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

久しぶりにユニバに行ってきましたラブ

 

なんと朝5時半に起きて、7時にパークに着きましたが、イン出来たのは7時40分くらいアセアセ

 

ニンテンドーワールドの整理券は早い時間に取れたので、それまで朝のハリーポッターエリアに行ってきましたハート

 

ダイアゴン横丁は歩くだけで楽しいおねがい

 

今回友人から初めて魔法の杖を借りて行ってきましたスター

 

スネイプ先生の杖ですニコニコ

 

上手く遊べるかな???私も初めてなので、四苦八苦していたら、息子より1つ年上の男の子が友達になってくれて、色々とレクチャーしてくれました飛び出すハート

(彼はローブも纏い、魔法もめちゃくちゃ上手だったので、まるで本当の魔法学校の生徒のようでした)

 

テレビでよく見る、煙突から炎を出す魔法キラキラ

 

 

浮かせる魔法キラキラ

 

 

水を出す魔法キラキラ

 

 

雪を降らす魔法キラキラ

 

 

とっても楽しく遊べたので、次回我が家も魔法の杖を買おうと思いますニコニコ

 

 

続きます赤薔薇

イベントバナー