恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

久しぶりにユニバに行く前日、障がい者向け割引スタジオパスを引き換えに行きましたニコニコ

 

ついでにユニバーサル・シティーウォーク大阪でランチグリーンハート

 

このヨダレ鶏が美味しすぎて最高でしたニコニコ

 

ルーローハンも本場の味飛び出すハート

 

 

写真も色々撮りました照れ

 

 

ゲーセンで少しだけ遊んで帰宅ルンルン

 

 

そして翌日は、朝5時半起きでユニバに参戦するのでした笑い泣き

 

続きます赤薔薇