恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

 


メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。

 

今回試させていただいたのは、エル・シー・エスさまの

 

HD スキン セッティングパウダー

18g

 

超微粒子パウダーが毛穴をなめらかにぼかし、テカリ・毛穴レスな肌へ導くセッティングパウダーです爆  笑

 

洗練されたマット肌を1日中キープピンクハート

 

肌にすっと溶け込むパウダーで、まるで素肌そのものが美しいような仕上がりで、メイク仕立ての美しさが24時間*続くというアイテムです花

 

*メイクアップフォーエバー調べ。効果には個人差があります

 

ウォータープルーフ、スウェットプルーフはもちろん、擦れに強いスマッジプルーフや、色移りしにくいトランスファープルーフも兼ね備えた心強い4つの処方も嬉しいポイントですね飛び出すハート

 

早速試してみました~にっこり

ベロア素材の厚みのあるパフが使いやすいですハート

細かいサラサラのパウダーが、お肌にピタっと密着して、艶やかな仕上がりになりましたラブ

ではまた赤薔薇

イベントバナー