恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

 


#PR #アテニア

 

今回試させていただいたのは、アテニアさまの

 

ドレススノー フェイシャルウォッシュ

120g

 

ドレススノーから待望の洗顔料が誕生しましたニコニコ

 

テクスチャーは糸を引くような粘りのある剤形で、泡立ちがよく、簡単にキメが細かいクリーミィな泡に変化しますピンクハート


汚れだけでなく、肌のくすみ※1の要因となる不要な角質を「乳酸菌アミノ複合体」が柔らかくほぐし、「密着クリーム泡処方」で絡め取ることで、肌本来の明るさとなめらかさを取り戻します花

※1 古い角層の汚れ

 

スキンケア成分「リピジュア®」を配合し、洗い流した後も肌に残ってうるおいのベールを形成するため、洗顔時の肌への負担を最小限に抑え、さらに「プルーン分解物」配合で、大人特有の毛穴の目立ちを抑えてくれるそうですにっこり

 

早速試してみました~照れ

濃密なとろみのあるテクスチャーです花

 

ふわっふわの泡ができました飛び出すハート


ダマスクローズを基調とした、いつものアテニアの香りが落ち着きます赤薔薇

 

泡で心地よく洗うことが出来ましたウインク

 

ではまた赤薔薇

 

イベントバナー