恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

 


ホリーディアから商品提供をいただきました。

 

今回試させていただいたのは、マンダムさまの

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

195g 希望小売価格 3,080円(税込)

 

ホリーディア独自のスチーミング処方で、スチームをたっぷり浴びた後のような、みずみずしいうるおいとハリ感に満ちた上気肌へと導きてくれるという「スパ美容発想」のアイテムですにっこり

 

"きめ細かく濃密な炭酸*泡で、毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフウインク


肌の清浄をサポートするダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔料で、洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*1処方を実現しています飛び出すハート

*:炭酸ガス(噴射剤)
*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)

 

早速試してみました~ピンクハート

缶をよく振って、泡を出しますグッ

 

適量を手の平全体でらせんを描くようにマッサージしながら、優しくメイクとなじませますにっこり

 

濃密な泡が出てきました花

 

アクアウッディの香りが、まるでスパのようですニコニコ

 

スパの気分でメイクオフできるのはすごく魅力的でしたニコニコ

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー