恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

仕事で持つカバンが欲しくて、少し前に購入しました爆  笑

 

 

グッチのバッグの取っ手部分を直すか、新しいのを買うのか悩んで、ケイト・スペードのバッグを購入グリーンハート

 

 

A4の書類が入るものが欲しかったので、気に入っていますニコニコ

 

白なので汚れるのは分かっていますが、白が可愛かったんですラブ

 

大切に使いたいと思います飛び出すハート

 

ではまた赤薔薇

 

イベントバナー