恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

今回のコロナの味覚と嗅覚が無くなった時に、すごく有難かったのがコレ。

 

 

本当に助けられました。

 

さて、コロナのその後ですが、やっぱり今回は1回目よりだいぶマシなのか、1週間経過して、少し倦怠感はあったものの、あっという間に良くなりました。

 

味も匂いも元通り。

 

良いことなのですが、私眠るのが下手で、夜中に何回も目を覚ましたり、そこから眠れなかったりするのですが、今回コロナの症状が少しマシになってから、よく眠れるようになりました。

 

それだけ体が疲れているのかなと思って、たくさん眠るようにしています。

 

でも、このコロナからの続きがありましたガーン

 

続きます。

 

イベントバナー